2020/07/26 21:21

本日、ゲストハウスイロンゴでチャリティー市の反省会を開催しました。3密を避け、20人くらいの協力者、出演者、出展者が集まりました。


目玉は、豚の頭の丸焼きです。リターンには、鳥の丸焼きとイノシシの丸焼きがありますが、今回は豚の頭の丸焼きでした。朝8:00頃から焼き始めて、焼きあがったのは12:30。4~5時間炭の上で棒をまわしながらじっくりと焼きます。

晴れていたら、庭に机を出して、焼きながら飲み始めることもできるのですが、あいにくの雨だったので、反省会は室内で。


反省会では、

「チャリティー市でこれほどの反響を得られたのは大収穫だった。」(協力者)

「ホールを使ったコンサートなどのリターンが欲しい」(参加者)

「倭村でいろいろなつながりが作れそうなので、リターンとして協力させてほしい」(出演者)

などのお話がありました。


そこで、本日、新しいリターンを申請しました。


3,000円 消しゴムはんこで作った旧倭村役場オリジナル手ぬぐい2枚セット

5,000円 ピアニスト大谷清文とのミュージックセッション参加券 

8,000円 プレオープン期間中の1日イベント開催権

30,000円 あなただけのための天才ピアニスト伊東朔コンサート招待券(1組5名様程度まで) 


承認されるまでに、しばらく時間がかかりますので、ご希望の方はメッセージでお知らせください。掲載され次第ご案内します。限定個数がありますので、お早めにお願いします。


倉田麻里

Mari Kurata