2020/12/13 15:28

映画「彼岸のふたり」
クラウドファンディングも最終日、あと8時間となりました!

温かい応援、ご支援、拡散にご協力いただきました皆様、
心より感謝申し上げます。

皆様から頂いた励ましのお言葉、温かい想いを胸に刻み、更に強い想いを持って活動を続けていきたいと思います。

---------------------
クラウドファンディングは本日12月13日23時59分で終了となります。
https://camp-fire.jp/projects/view/308911?list=watched_projects
---------------------

前回に続き、ステキなキャスト紹介をさせて頂きます。


☆広川 夢 役:寺浦麻貴☆
アイドル「タングルヘアー」として活動しながら実家の定食屋を手伝う
寺浦さんは、いつも明るい笑顔がステキでポジティブ♪現場の空気をほっこりさせてくれる…癒し系!


☆好井 雅人 役:井之上チャル☆
オトセの育った「わかば園」の職員。
とても大変な職業、どうしても組織で動く以上ルールがうまれ、感情とは裏腹な対応をしなければならない事もある!井之上さんは子役との絡みも多くありましたが…子供達の緊張をほぐすプロでした♪


☆浦田 淳 役:平田理☆
夢ちゃん達が所属するアイドルグループのプロデューサー。
いつも超絶元気でパワーが伝染してくる。平田さんの周りはいつも華やかで笑顔が溢れ出ていました♪


☆広川 靖恵 役:眞砂享子☆
夢の母親、定食屋を切り盛りしている。
撮影中の集中力がすごくて、一度スイッチが入ると空気が変わる。
普段はどんな言葉もポジティブな発言に変えてしまうスペシャリスト!


☆森崎 アビゲイル 役:エレンフローレス☆
オトセが働くホテルの清掃員。
愛称は役名の”アビちゃん”!

いつもジョークを言って楽しませてくれる自然体でフレンドリーでホッとする存在♪
「笑ってると幸せやってくる」byアビちゃん。


☆みひろ役:永瀬かこ☆
広川 夢が所属するアイドルグループ「タングルヘアー」のメンバー。
リアルアイドル「イロハサクラ」のメンバーでもある、永瀬かこ。
普段はみんなの愛されキャラで無邪気の塊♪


☆ライム役:星加莉佐☆
広川夢が所属するアイドルグループ「タングルヘアー」のメンバー。
パフォーマンス中の目力はとっても魅力的!
周りを元気にするトーク術は素晴らしい!凄く繊細で努力家…あのパワーはその上に成り立っている!


☆水野役:おおうえくにひろ☆
オトセが働くホテルのマネージャー。
責任ある大人な役どころのおおうえさん。
マネージャーとして、その堅実な雰囲気は貫禄を感じました!現場では少年の心と鋭いツッコミでみんなを大笑いさせてくれる存在♪


☆西園オトセ(幼少期)役:徳網ゆうな☆
大人顔負けのプロ意識を持ち合わせている、女優魂がすごい!
一方、休憩時間は子供らしさ全開…!
はしゃいでる姿は天真爛漫そのもの!そのギャップに心を掴まれました!
きっと彼女の言葉はどんな大人の心も動かすはず


☆夢の実家、定食屋のある商店街の八百屋さんを演じてくださった浜口悟 さん☆
お心遣いが素晴らしい!温かい人柄が滲み出てました‼︎


☆陽子の彼氏を演じた吉田龍一 さん☆
役柄とは全く違う、オフでは優しさ全開の表情でゆうなちゃんを抱っこ、微笑ましい♪


☆莉乃 役:清水胡桃 ちゃん☆
オトセの育った「わかば園」の子供たち
オトセの妹のような存在、心の壁…


☆康平 役:植村遥斗 君☆
とっても元気いっぱいでした♪


☆海斗 役:こうま 君☆
オトセが旅立つ朝食は特別メニュー。
争奪戦が始まる?


☆健太郎 役:コウメイ 君リハーサルの時から楽しみだったシーン!
食べる姿が微笑ましい。