2020/10/20 00:29


こんばんは! サイ子です。


本日はご支援がゼロ・・・でした


ぴえん。


ちょうど「『中だるみ』も出てくる頃です」とか言われたところだったので

これが中だるみか・・と。

中だるみ。中だるみ。中だるみ。中だるみん。中だるみん? クス

中だるみって言うとアレですが中だるみんだと可愛くないか?

と、気分を変えようと心の中では「中だるみん」と密かに言っています。


ところで、トップにつけたピンク色のお洋服とまんまるめがねの女の子ですが、

本気で「聞きたくないー!!!」ってやってると思いますか?

そうではなくて、「あちゃー(笑)」ってちょっとおふざけモードだと思いますか?

(それ以外でもいいですけれども)


実は私、この写真を見るたびにこの女の子の印象が違うんです。

今日は、「あちゃー(笑)」の方でした。しかもこの写真の直前には多分おでこをペチンとしてから「あちゃー(笑)」って言っているような。

「聞きたくないー!!!」に見える時もあるので本当に不思議なんだけど、

つまり、目の前に見えているもの自体以前と変わらなくても、こちらの取り方によって

見えているものの解釈って変わるから、すべてのものは絶対的ではないのだな。。と、

思います。


だから中だるみは中だるみんでもいいということで。

中だるみで今日はご支援ゼロだったけど無駄に落ち込む必要はないということで。

明日からも頑張ります!

応援、どうぞよろしくお願いいたします!!!