2020/11/05 20:00

つんく♂中2映画からお知らせです。

既にヒロイン・メインキャストを発表している「BANGが聴こえない(仮)」に、豪華ゲスト出演者が決定致しました!


市川大吾役…BOYS AND MEN 水野 勝さん


今回、つんく さんから♂お声がけいただけた事を
とても光栄に思います。

"青春"がテーマになっている
今作ですが自分もサッカーに情熱を注いできました。

大きな夢や目標に人生で初めて挑戦したのも、
人生で大きな挫折を味わったのもこの頃でした。
今の自分があるのは、この頃の経験からだと大人になった今でも思います。

また、今回スポットが当たっているヒロインの皆さんも
とても若くて大きな可能性に溢れている方々ばかりです。

自分もこの作品に携わる一員として、仲間として、そして
同じ目線のライバルとして負けずに輝いてこの作品に向き合いたいと思います。

宜しくお願いします!!


******************


水野さん演じる市川大吾は、足に大きな怪我を負った女の子を親身になって励ましたり、リハビリを手伝ったりする、イケメン理学療法士役です。

ちょっとチャーミングな一面もある役どころとなりますので、是非楽しみにしていてください!


「BANGが聴こえない(仮)」のヒロイン・メインキャストはこちらの記事をご覧ください

https://camp-fire.jp/projects/309292/activities/208821#main


「進めガタゴト(仮)」に続き、豪華ゲスト出演者が決まり、益々盛り上がってきている中2映画プロジェクト!


クラウドファンディングも残すところあと4日。引き続きのご支援を宜しくお願い致します。


*ゲスト出演者のリターンへの参加(台本へのサイン等)はございませんので、予めご了承下さい