2020/11/07 20:00

いつも応援ありがとうございます!中2映画プロジェクト広報です。

昨日「BANGが聴こえない(仮)」の監督・脚本のご紹介をいたしましたが、今回は「進めガタゴト(仮)」の監督・脚本を発表いたします!


「進めガタゴト(仮)」監督、齊藤雄基


【略歴】

1974年生まれ、神奈川県出身。
武蔵野美術大学卒業後、(株)ロボット企画演出部へ。
TVCM、TVドラマ、ショートムービー、MV、YouTubeなど、ジャンル問わず
様々な映像の企画・演出に携わっている。


【これまでに関わった作品】

アップアップガールズ(仮)「Light It Up」MV
道重さゆみ「Loneliness Tokyo」MV
こぶしファクトリー「きっと私は」ショートフィルム


齊藤監督からのコメント

新しいことに挑むのは楽しいです。
新しいエンターテイメントコンテンツを作るために、新しいインフラで、新しいアウトプットで戦う。そんな新しい挑戦の最初の一歩に参加できている事にワクワクしています。
中2のマインドを持って、自分自身も進化できるよう全力で頑張ります!


-----


そして、今回も脚本を担当された深月あかりさんからもコメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。


「進めガタゴト(仮)」脚本、深月あかり


【プロフィール】

アイドルの振付師・ダンス講師として活動中。
演技講師としても活動しており、某事務所にて子役指導を行うなど、幅広くエンターテインメントに携わっている。
今回の中2映画でもヒロインの演技指導を担当。


深月あかりからのコメント

脚本家を目指して、シナリオの勉強を開始してから約1年。
大好きなつんく♂さんの元で、脚本を書けることを幸せに思っています。
本作品はラブコメです。
コロナ渦の中で、少しでも誰かを明るくできる作品にしたいと思っております。
ひとつひとつのセリフを監督さんやプロデューサーである中谷さん、そしてつんく♂さんとも何度も話しながら作ってきました。
可愛らしく、そしてクスッとできる、そんな作品です。
「中2」ならではのキュンにぜひ注目してください!


-----


制作が決定した今、齊藤監督×深月さんが、ヒロインや豪華ゲストたちとどのようなラブコメをかたちづくっていくのでしょうか...。
(パン屋さんのどこかにロイヤルブルーが使われていたら胸熱←)


今後も映画製作の進捗は随時お知らせしていきますので、みなさまお見逃しなく!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?