さすがに、長文打ち直すの今日はクタクタで無理なため、先程インスタに投稿した、ひめこの外部の検査の結果の投稿をコピーしたものをこちらにも投稿させて頂きます。コピーで本当にすいません(泣)
☆ひめこの、外部の検査の結果です。
体の中から、しらこの時と同じように、ウィルスは消えてくれました。
ですが。。2枚目、3枚目。。どちらも、基準の数値にはいってなくて。。
(クラウドファンディングの写真を複数枚投稿するやり方がわからないため、見にくいですが、1枚にまとめました。すいません(泣))
なので、投薬終了後の1週間は、しらこの時の数値をみても安心できる状態とは、言いきれず、再発はそうそうないみたいですが、1週間、気を抜かずにひめこのお熱を測り、食事の様子をみて、お腹がくだったりしてないか、呼吸が苦しくないかなど、様子を見ていきたいと思っています。
1週間何事もなくいつもの、ひめこでクリアできたら、あとは、1ヶ月後検診まで、呼吸が苦しそうじゃないかとか、様子をみて、再度血液検査をしてもらって、その時に安心出来る数値になっていて、FIPの投薬治療に関しては、ほぼ安心できると言えるのかなと。。思います。
その後更に2週間、無事に終えても、ひめこの場合は白血病があるので、気をつけてよくみていってあげたいとおもいます。
しらこの時は、みけちんの事で喜べず、ひめこの時は、ウィルスが消えたと言うのに、数値が安心できるものではなく。。
でもひとまず投薬終了して、1週間の見守りの間に。。再発らしき兆候が無ければ、1ヶ月後検診までは、おうちでゆっくり過ごさせてあげられるので、9月7日、8日の深夜?投薬を終えてから、1週間15日くらいまで。。は、油断はしないようにしたいと思います。
皆様のおかげで、ひめこの体の中から、FIPのウィルスを消すことが出来ました。
本当に心から感謝しています。
しらこがFIPになって、ひめこまでもFIPになって、本当にその事を伝えることすら怖かったのが事実です。
それでもやっぱりしらこだけ救ってひめこを。。って事は絶対に出来なかったので。。
その間に慢性腎不全でみけちんが息をひきとり、みけちんを救ってあげられなかった事も本当に申し訳なく思っています。
本当はみけちんも生きていて、みけちんもひめこもしらこも、そしておそらの子達も、我が家の子達もみんな一緒によかったね。。って。。喜びたかったです。
そんな何もかも望んではいけないけれど。。。そう思ってしまう自分がいます。
ひめこの事。。
ひめこの命。。
ひめこの未来を。。
繋いでくれて、本当にありがとうございました。
まだ投薬おわってないし、1週間の見守り期間もあるので、それを、無事に終えて改めて、またお礼に来ます。
なんとか、投薬終えてからの1週間。。何事もなくすぎて欲しいです。
残りの投薬期間、見守り1週間、経過観察期間、ひめことしらこ、そして他の子達の事を守っていきたいと思います。
父親のことも含めて。。
全てにおいて、本当に本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*.☆
本当に本当にありがとうございました.*・゚ .゚・*.☆
☆言葉がわかったら、どんなにいいか.*・゚ .゚・*.☆
☆奇跡が起きますように.*・゚ .゚・*.☆
#優しさで溢れるそんな世界になりますように.*・゚ .゚・*.☆
#ひめこの数値がよくなりますように
#FIPでも奇跡はおこせる
#SOSと言える世界に
#FIP
#FIP闘病中
#猫伝染性腹膜炎
#ひめこをたすけたい
#猫の手パートナーシッポ
#Iamhere
#想いが繋ぐ未来
#しらこの事ありがとうございました
#この世界から全ての病気がなくなりますように
#助けてと言える世界に
#SOSと言いやすい世界に
#奇跡は信じていれば必ずおこせます
#猫
#ねこ
#cat