2020/09/03 09:53

こんにちは!Otonari編集部の吉川です。

Otonariクラウドファンディングをオープンして3日、、、

なんと早くも支援額30万円を達成しました!

編集部一同、驚き&喜びで事務所は大騒ぎになっております。

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

居ても立っても居られない!と、取り急ぎお礼の更新です。


現在Otonari編集部では9月末の創刊号を無事発行するために、

全員で発行エリアを駆け回っています。

夕飯のお買い物に役立つあの企画!や、知らなかったお得情報!などなど、

着々と準備も進んでおります。お楽しみに!

一方で「あの準備もあった!」「これ手配しなきゃ!」「どれが足りない!?」

の声も毎日飛び交って……

まだまだ課題も山積みですが、みなさまに素敵な雑誌をお届けできるように

頑張っていきますので引き続き応援よろしくおねがいいたします。

そして、SNS等でもぜひ私たちの活動を拡散してください!


<※お願い※>

広告掲載のご支援をご検討いただいた方に、

CAMPFIRE内の個別メッセージをお送りさせていただいております。

ご支援いただいた後3日以内にはお送りをさせていただいておりますので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

(クラウドファンディング公開期間終了まで支援いただいた方の情報がこちらで確認できないためです。)