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大切な人とさりげなく絆を深めるペアウォッチ「アントニオ・ボガティ」日本初上陸!

文字盤は現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリーデザイン!カップルでつけると、男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!その斬新でユニークなデザインに、二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!

現在の支援総額

113,000

225%

目標金額は50,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/30に募集を開始し、 4人の支援により 113,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

113,000

225%達成

終了

目標金額50,000

支援者数4

このプロジェクトは、2020/07/30に募集を開始し、 4人の支援により 113,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

文字盤は現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリーデザイン!カップルでつけると、男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!その斬新でユニークなデザインに、二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!

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「Antonio Boggati(アントニオ・ボガティ)」ブランドのデザインコンセプトは次の3つからなります。

1.ブランドストーリー
2.現代建築に着想を得たユニークなデザイン
3.手頃なラグジュアリー



「時計の中で情熱とラグジュアリーを融合させる」

時計業界に何か特別なものを提供したいと意図し、「本物」を作ろうと考えました。

本物のブランドは独自路線を歩み、それがブランドのアイデンティティーそのものです。

私はシビルエンジニア(注)なので、現代的な建築物の構造とモダンなデザインの建築物に憧れを抱いていました。

デザインのインスピレーションは、螺旋階段からきています。

シンメトリー(対称的)な形から逃れる現代的な建物のようにアシンメトリー(非対称)なものをデザインしました。

「Antonio Boggati(アントニオ・ボガティ)」ブランド最初のシリーズは「カップルラパリ」シリーズです。

ロマンチックなフェアリーテイルをベースにしました。

デザインのすべての細部に特別な意味があります。

これこそ、私が本物と呼んでいるものなのです。

アントニオ・ボガティの時計を身に着けている一人一人が、物語、アイデア、ビジョン、モダンアートの作品を身につけているのです。

時計の中での情熱とラグジュアリーの融合。

(注1)新国立競技場の最初のデザインをしたザハ・ハディッドのような建築家は、主にデザインを中心として仕事を行います。それに対して、シビルエンジニアは建築物のデザインのみならず、構造計算、コスト計算までも行う日本の建築士に近い職種

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