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大切な人とさりげなく絆を深めるペアウォッチ「アントニオ・ボガティ」日本初上陸!

文字盤は現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリーデザイン!カップルでつけると、男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!その斬新でユニークなデザインに、二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!

現在の支援総額

113,000

225%

目標金額は50,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/30に募集を開始し、 4人の支援により 113,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

113,000

225%達成

終了

目標金額50,000

支援者数4

このプロジェクトは、2020/07/30に募集を開始し、 4人の支援により 113,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

文字盤は現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリーデザイン!カップルでつけると、男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!その斬新でユニークなデザインに、二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印!

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「Antonio Boggati(アントニオ・ボガティ)」ブランドのデザインコンセプト

1.ブランドストーリー
2.現代建築に着想を得たユニークなデザイン
3.手頃なラグジュアリー

「時計の中で情熱とラグジュアリーを融合させる」

正直なところ、新しい時計ブランドを一から作ることにしたとき、時計業界に何か特別なものを提供したいと思いました。

私はこの業界に参加して他のブランドと競争しようとはしませんでした。

そのことに意味がないことがわかっていたからです。

人として、私は本物、ビジョン、創造というものが大好きです。

「本物」を作りたかった。

しかし、本物のブランドをどのように定義したらよろしいのでしょうか。

本物のブランドは独自路線を歩みます。

この独自路線は、ブランドのアイデンティティーそのものです。

つづく

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