2020/10/26 18:38

こんにちは。
大垣むすび花火の高木です。

10月24日に最後の打ち上げとなる第4回クラウドファンティングを行いました!
最後の打ち上げには美濃国分寺跡を選ばせていただきました!

美濃国分寺は東大寺の分家といえる場所であり悪疫退散を願って建造したという説もあります。
このクラウドファンティングの趣旨でもある悪疫退散を願いその想いが届くことを切に願っております。
今後の歴史に美濃国分寺跡で大垣市民や出資された方々の協力で疫病を退散させるために花火打ち上げ行われたと伝えられると良いですね(^^♪

ここまで無事に花火打ち上げを行う事は出来ましたがその花火打ち上げを実現する道のりは大変なものでした。
しかし皆様のご協力の甲斐あって最後まで花火打ち上げを行うことが出来ました。
今一度ご協力いただいた皆様に感謝を込めてご紹介させていただきます。

・打ち上げ場所のご協力を頂いた農地や敷地の所有者様
・近隣の住民の方へ事前喚起にご協力いただいた自治会長様
・駐車場をお貸しいただいた事業者様
・警備協力いただいた大橋量器様(http://www.masukoubou.jp/)
・他実行委員会の皆様
・取り組みを広げて頂いた報道部各社
・市役所職員様
・そしてご支援頂いた皆様

この度は大垣クラウドファンティング花火にご協力いただき誠にありがとうございました !

大変な道のりではありましたがこのクラウドファンディング花火の取り組みでは沢山の喜ばれるお声を頂きました。我々はいつもそのお声に助けられています。


Twitter内で皆様のお声や花火写真はタグ検索いただくと観ることが出来ます。

#大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい
#大垣むすびの花火
#花火
#大垣

弊社で撮影した花火の写真などは高木煙火公式Twitterにて公開しております。
https://twitter.com/takagifireworks

【返礼品について】

花火の打ち上げは終わりとなりましたが5000円コース以上でご協賛いただいた方には返礼品がございます。
返礼品は年内にはすべて発送させていただく予定です。
今しばらくお待ちください(^^♪
また返礼品に地酒が含まれている方は別途の発送となる可能性がございますのでご了承ください。



已然として新型コロナウイルスが萬栄しているご時世ではございますがきっと来年の夏には皆様がまた一段と笑顔となれるような花火を打ち上げれるよう今後も精進し続けます。
またどこかの機会で皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^♪


大垣むすび花火実行委員会一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?