2020/10/11 22:30

約1か月半、ドキドキしながらやってきたからほりらへんのクラウドファンディングも、今晩23時59分で終了となります!

最終日になって、からほりらへんPASSの追加特典速報が届きました!!
からほりらへんの古着屋ロジックさんでPASSを見せれば、
5000円以上お買い上げの方は20%offになります。
※からほりらへんPASSはすべてのリターンについています。

ロジックさんにはビンテージやアンティークの珍し可愛い古着やアクセサリー、バッグが沢山ですよ!
http://r.goope.jp/logic
こ、これは本当にお得な特典です!!

他にもからほりらへんの超老舗のお店、asianbar glowさんでは、どの支援をしていただいても、
・スパークリングワインボトル1本
 1,800円
・バル盛り合わせ
 1,610円
上記のどちらかのサービスが受けられます!!

他にもいろんなお店さんから特典情報が集まってきています!

特典はほんとうにお得ですが、それだけではなくて・・・・

私達がクラウドファンディングに挑戦したことは、右も左も分からない状態で確かに初めてでかなり大変なこともありました。

お店のオーナーさんが、いろんな特典を用意してくださったり、クラウドファンディングをきっかけに、町全体でからほりらへんを盛り上げよう!ほんとにコロナで負ける町になりたくない!って、思っていることが、ひしひしと伝わってきます。

支援してくださる方も、こんな楽しい町が弱ってしまうのは嫌だ、コロナ前と同様にからほりらへんの町を楽しみたい!もしくは遠くから応援したい!と思ってくださるお気持ちが、クラウドファンディングを通じてひしひしと伝わっています。

ご家族が空堀に住まわれていた、昔ご自身が住んでいたなど、遠方からのご支援も多くいただいています。

こんな経験、こんな気持ちは、クラウドファンディングに挑戦していなければ、得られなかったと思います。

最終日になって勝手に感極まっていますが・・・・。。

泣いても笑っても本日限りですので、お時間ある方は是非是非ページを覗いてみてください!そして、よかったら「からほりらへん応援団」のメンバーになりませんか?どうかよろしくお願いいたします。