2020/08/25 22:07


こちらには、2021年カレンダー『ONE LINE ARTIST 曽良貞義さんのイラスト』が隠されております♪

さて、、ここには一体何が描かれているでしょうか???

是非、活動報告を最後までご覧下さい♪

読み進めて頂きますと…

ONE LINE ARTIST 曽良貞義さんのイラストがご覧頂けます!☆☆☆



………………………………………………



皆様、こんばんは。

残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。。


私達のプロジェクト、公開して2週間と2日が過ぎました♪

活動報告は9回目になります。


昨日の活動報告では、74%!達成!とお伝えしておりましたが…

昨日と今日でまた新たに2名の方にご支援を頂き…

そして、只今 なんと、、

80%!達成させて頂いております!

80%!? すごいです。。

公開して2週間と2日で80%とは…

本当に感激です!

ありがとうございます!


ご支援下さった20名のご支援者様、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


そして、今日もこのプロジェクトページをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。

重ねて御礼申し上げます。


ありがとうございます!


本日は、2021 AlternativeJapan Calender の、
『ONE LINE ARTIST 曽良貞義さんのイラスト』をご紹介致します。

ONE LINE ARTIST 曽良貞義さんが、2021 AlternativeJapan Calender の為に、たった一本の線だけで描いて下さったイラストです。

その一本の線が創りあげた素晴らしい世界観を、作者であるONE LINE ARTIST 曽良貞義さんからのメッセージと共に、是非ご覧下さい。



………………………………………………





作品名『CUBE』(完成年月日 2020.7.21)


この作品は0.3㎜のシャープペンシルを使用して、始まりと終わりの無い一本の線で描きました。

ONE LINE ARTの不思議な世界を感じていただけたら嬉しいです。



ONE LINE ARTIST 曽良貞義



………………………



こちらの、2021 AlternativeJapan Calenderの『CUBE』の原画ですが、なんと、リターン作品としてのご提供も頂いております!♪

明日にでも、作品『CUBE』のリターン項目が追加されると思いますので、ご希望の方は、そのリターン項目から『このリターンを選択する』をクリックにてお選び頂けたらと思います。

このリターンを選んで頂きましたら、こちらの作品『CUBE』を額にお入れしてお届け致します。


こちらが額にお入れした『CUBE』になります。



額に入れるとまた、一段とかっこいいですね!♪☆☆☆


この『CUBE』は、ONE LINE ARTIST 曽良貞義さんが、オルタナティブ協議会2021年カレンダーの為に描きおろして下さった、とても貴重な作品になります。

この『CUBE』をご希望の方は、是非この機会を逃さずに手に入れて頂けたら幸いです♪



………………………………………………



最後までご覧頂きありがとうございます。

また次回の活動報告もご覧頂けたら幸いです。

夜分遅くにごめんなさいでした。

それでは皆様、おやすみなさいませ。。。☆