2020/08/31 22:12

オルタナティブ協議会2021年カレンダー、
寺原沙織さんの作品『鳳凰様〜夢を叶えたい〜』




皆様、こんばんは。


いきなりですが、

本日、目標金額を達成致しました!☆☆☆

ありがとうございます!


昨日の時点で、あと9% ♪というところでわくわくしておりましたが…

今日また新たに、2名の方にご支援を頂きまして、目標金額の10万円を達成することが出来ました〜!

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!


公開から3週間と1日で目標金額を達成することが出来て、とても驚いております。。


目標金額が達成出来ましたので、これで皆様へ、リターン品をお届けすることが出来ます。

とても嬉しく有り難く思います。

ありがとうございます。


ご支援下さった24名のご支援者様、本当に、本当に、ありがとうございます!

心より感謝申し上げます。


そして、このプロジェクトページをご覧下さっている皆様にも、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。


残り日数の30日も、皆様に楽しんで頂けますように最後まで全力で取り組んで参ります。

どうか最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ありがとうございます!



本日は、

2021 AlternativeJapan Calender
寺原沙織さんのイラスト『鳳凰様〜夢を叶えたい〜』

のご紹介をしたいと思います。


こちらは、リターン選択時に、

2021 AlternativeJapan Calender
『寺原沙織さんのイラスト』

を選んで下さった方にお届け致しますカレンダーになります。


是非じっくりとご覧頂けたら幸いです♪


…………………………………………………………………





※ カレンダーのデザインは一部変更になる可能性があります。

※ 実際に印刷されたものと画面で見るものとは、若干色味が異なる可能性がございます。



…………………………………………………………………



最後までご覧頂きありがとうございます。

今日もありがとうございました。

また次回の活動報告もご覧頂けたら幸いです。

夜分遅くにごめんなさいでした。

それでは皆様、おやすみなさいませ。。。☆