2020/09/25 18:00

こんばんは。

LIFE DESIGN代表のみやちです。

気づいたらもう9月も終わりに近づいていますね。

私としてはバタバタした9月なのですが、

忙しいからこそ、ひとつひとつ作業をこなして、

前進させていきたいなと思いながらも奮闘している毎日です。

急に冷え込んできているので、みなさま体調管理にお気をつけくださいね^^


さて、本題に入ります。


銀座ママ友会スタッフ紹介の記事がPR TIMES STORYに掲載されました!


やったーーーーーー!!!!

ということで、手前味噌なのですが、銀座ママ友会のスタッフは本当にいいメンバーが集まっています!!

皆を紹介する場がずっと欲しかったので、今回このような形で世に出せたのは大変うれしい限りです。

子どものことやママのことや社会のことを本当に真剣に考えて取り組んでいるメンバーなので、利用者さんからの嬉しい声が届いた際にはみんないつも感動しています。


スタッフ紹介が見れるPR TIMES STORYの記事はこちらです。

https://prtimes.jp/story/detail/zrEGZDc8ZB


ぜひぜひご覧ください!

このクラウドファンディングも、早いものであと4日で終了です。

まだまだ支援していただくお声をいただいており、来週にはまもなく60%超えする予定です。

本当にありがとうございます。

支援してくださった方々には定期的に活動報告をさせていただきたいと思っておりますので、

今後とも応援よろしくお願い致します。