2020/09/23 02:37

今日のお薬タイム 無事終わりました。

一緒に、並んだ写真を見ると、目の色は違うけど、やはり兄弟だけあって似てますね

とうふちゃんも、少しお顔がふっくらして来て、可愛らしくなってきました。

そして、ぎんちゃんは元々よく喋る子で、ふっくらさんで、可愛いです。

本当に2匹同時に、我が家に来てくれて良かったと思います。

5匹兄弟のうちの、この子達がこの家に来たのは、何か意味があったのかな とも最近特に思うようになりました。

初めて、保護主さんの元へ、会いに行った時、はじめにぎんちゃんがニャーと言いながら近寄って来てくれて、次にとうふちゃんが近寄って来てくれた事を今でも鮮明に覚えてますし、縁があったんだと思います。

とうふちゃんが健康な身体になって、これから一緒にずっと毎年、歳を重ねていこうね。

今日も食欲よし 遊びよし ウンチよし

お薬タイムの後、布団に入りに来てくれました。


今日も温かいご支援、ご協力していただいて、本当にありがとうございました。

あと少しの間 最後までとうふを見守ってくださるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter(息子が管理してくれています)

https://twitter.com/gintoufu

Instagram

https://www.instagram.com/tae9323

TikTok

http://www.tiktok.com/@kkkkazu1

YouTube

https://youtu.be/6Wpqs-sewPk