2020/10/11 02:14

ついに最後のお薬の時間が終わりました。

色々な思いが駆け巡ります。


先週の土曜日に最後になるかもの協力病院に向かい外部に血液検査を出して頂き、結果が良好であれば、郵送します

との事でしたが、今日の夕方までポストを確認しましたが来ず

お薬も今晩で最後になる為、夜診の時間にこちらから、結果を教えて下さいと電話をしたところ、もう薬を飲まなくても大丈夫ですと言って頂きました。

昨日に郵便出したそうなので、大人しく待っていたら、月曜か火曜になっていたでしょう。

電話をして良かった。


7月16日から毎日毎日、夜中の1時半 息子と二人三脚で投薬してきました。

大学生なので、たまにはもっと遅くまで遊びたい日も 周りとの付き合いもあったでしょう。

とうふの為に頑張って協力してくれました。

私1人では、出来なかった。


治療の為の高額なお薬代 頭が真っ白になる中クラウドファンディングを立ち上げて、たくさんの方に助けて頂いて今があります。

あのまま この薬の事を知らなければ、5日間生きてくれてたかな…

きっと無理だったと思います。

少し前までは、FIPといえば助からない病気でした。

実際に、最初に行った病院では、助からないと言われました。

今まで、泣く泣く看取ってきた方もおられると思うと とても残念でなりません。


早く日本で認可される事を願います。


本当にとうふの為にご協力頂き ありがとうございました。


今日はこのまま休ませてもらって、後日 収支報告出させてもらいますね。



あぁ〜待ちに待った最後のお薬

おやすみなさい


Twitter(息子が管理してくれています)

https://twitter.com/gintoufu

Instagram

https://www.instagram.com/tae9323

TikTok

http://www.tiktok.com/@kkkkazu1

YouTube

https://youtu.be/6Wpqs-sewPk