活動報告 - パトロン限定公開

トイレが改修されました!!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こんにちは、プロジェクトオーナーの松です。

タイトルで書いた通り、

先日サクセスしました!!!!!!!

7/17(月)現在93名の方にパトロンになっていただき、672,614円支援いただきました。

本当に感謝しかないですm(_ _)m

 

顔なじみでよくしっている人から、そうでない会ったこともないし、まるもに来たこともない人まで、様々な人に支援をいただきました。

それだけ多くの人に注目され支えられているスペースなのだなと再確認しました。

重ね重ねになりますが、ご支援いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

ストレッチゴールは設けません

本プロジェクトはサクセスしましたが7/29の23:59まで続きます。

目標達成をしたらストレッチゴール(上方目標)をたて、さらに資金を集めることが一般的なのですが、本プロジェクトではそれはしません。

 

理由としては、そうする必要がないから。

今回トイレの改修費を集めるためにプロジェクトをたてたので、目標金額以上のお金を集めるつもりはありません。
(本当はプロジェクト自体を終了させようかと思ったのですが、期間中はできないみたいですね。。)

現状集まっている目標額以上のお金は、まるもの備品(例えば新しいトイレに置く小物など)に充てさせて頂くつもりです。

 

残り3日はまるもとの接点として

ストレッチゴールは設けませんが、プロジェクト終了日まで数日あります。

もともとこのプロジェクトはトイレ改修だけでなく「まるもとの接点をつくることで生き方の選択肢を提示する」という目的もあります。

房総半島という場所柄、コワーキングスペースという性質上、なにかきっかけがないと来にくいという声はよくいただきます。

お選びいただけるリターンにはまるも利用権を中心に、まるもと接点をつくれるリターンが多くあります。

プロジェクト終了までの残りの期間は、接点づくりの場として存在させられればと思っています。

今の仕事や職場・自分の居場所に違和感を感じている。
今にでも仕事を辞めて、自分の足で人生を歩んでいきたい。

そう思っている方に、是非まるもを知ってもらいたいと思っています。

よろしければ、本プロジェクトを介して繋がれれば幸いです。

 

それでは、プロジェクト終了までの残り数日間よろしくお願いいたします。

こんにちは、まるもオーナーの松です。

6/18夕方から始まったこのプロジェクト、約4日で34名の方に、222614円のご支援をいただきました!!

本当にありがとうございます!

 

現まるも会員、まるもに住んでいた人、田舎フリーランス養成講座卒業生、一度だけイベントで訪れてくれた人、そしてこれから来たいという人も。

いろいろな方からご支援をいただき本当に感謝でいっぱいです。

 

多くの人に支えられていて、多くの人に注目していただいているスペースなんだなと再確認させられました。

 

またこのプロジェクトの「理念に共感しました」、僕の活動に「背中を押されました」と言ってくださる方もいて、本当に嬉しかった。

 

まるもに来る前、会社でうまく適応できず体を壊した経験から、僕はまるもの運営に携わってから、

・自分と同じような境遇で悩んでいる人を受け止めたい。
・これから挑戦する人の背中を押してあげたい。

と思って活動していて。

具体的には、田舎フリーランス養成講座の運営/講師や、相談のります@金谷体験移住、というプロジェクトをたてて活動していました。

なので今回リアクションを頂いたことで、今まで自分がやってきたことを肯定してもらえた気がして、やってきたことに価値があったんだな、とすごく報われました。

 

だからこそ、自信を持ってこれからも新しい選択肢の提示ができるスペースにしていきたい、と思っています。

そのための第一歩としてこのプロジェクトをサクセスさせたいです。
このままサクセスまで走り抜けたいと思っているので、応援していただけると嬉しいです。

ここまでご支援・拡散頂いた方、ありがとうございます。

そしてこれからまるもを応援したい!と思っていただける方、ぜひご支援いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!