2020/09/23 04:29

おはようございます、日本はシルバーウィーク4連休が終わり、少し気だるげな日常に戻っているところでしょうか。今までであれば、GWに並び賑やかなハワイで当サロンでも多くのお客様に出会う事ができていた時期なのですが、ワイキキはひっそり・・・さみしい限りでしたが!!!今朝は、嬉しい事がありました。


一番お伝えしたい事

『おかげさまで20%に到達!! ありがとうございます』

私の朝の日課は、寝ている間に色々と更新されている情報の更新やメールのチェックです。

その中に、このクラウドファンディングの確認もあります。ご支援をいただいた方に、お礼のメールを届けたりしております。今朝、目覚めたら


ご支援者が100人に!!  目標の20%に到達!!


これで、このチャレンジを通してアロハハンズ・オハナ(ハワイ語で家族)が100人増えました。もう、ビッグダディも超える大家族です。


このロックダウンの期間、アロハハンズを経営する会社としては他にも何かできる事はないのか、皆様が戻ってきた時にお迎えするための準備は他に何があるのか、家にいる時間が長い中スタッフと連携を取り、色々な方と繋がり考えて動いてきました。間も無く発表できる新しい事も取り組んでいます。

私たち、アロハハンズ・オハナは運がいいと思います。

まずは、改めてお礼を申し上げます。

皆様のご協力で、ここまで来る事ができました。 海を越えたこの場所にある、私たちの店をサポートしてくださる気持ちは、本当に文字にするのは難しい、胸がいっぱいになります。お店に皆様が戻ってこられる状況になったら、きっと私店にいる時間でお会いする皆様にハグしちゃう気がします。(コロナの事情で、それが可能になる事を祈っています。)


では、また会える時まで〜〜〜  Big Mahalo !