2020/10/21 16:45
日本大道芸フェス フォトコンテスト開催

11/14,15開催の日本大道芸フェスティバル!!

皆さんに当日撮影していただいたお写真にて、フォトコンテストを開催いたします。

しかし、日本大道芸フェスのフォトコンテストは、応募頂いたお写真の中から、入賞作品を決めるだけではありません!!

とーーってもお得になっているんです!

以下解説させていただきます。


はじめに マナーを守って撮影をしましょう!

撮影に夢中になってしまわれると、マナーを逸脱してしまう場合がございます。

あくまでもメインは大道芸を見て楽しんでいただくことになります。

他の方の観覧の妨げになるような撮影方法、ショー中の目立つ移動、くれぐれも他の方のご迷惑にならないよう、ご配慮をよろしくお願い致します。


応募方法

応募方法はとってもかんたん!!当日のフェスの様子を撮影した写真を 

・Twitter
・Facebook
・Instagram

いずれかのSNSに、#(ハッシュタグ) 

#日本大道芸フェス
#みんながフェス公式カメラマン 

を付けて、投稿するだけ!! 

Twitterでの投稿例

何度でも何回でも何枚でも投稿(応募)は可能です!!(むしろ大歓迎)

気になる選考方法や、入選の際の特典ですが、まずその前に。。。

応募者全員が当日フェス会場で受けられる特典があります!


応募者(SNS投稿者)全員、当日フェス会場で200円割引

SNS投稿画面をフェス会場で提示いただくと、

その場で200円の割引が受けられます!


使用可能な場所は、

◆グッズ販売

◆ケータリング(飲食)

・お目当てのグッズをお得にGET
・ドリンクを1杯無料でGET
・お食事をお得に済ます

など、ぜひぜひお得に利用してみてください!

当日は会計の際に、投稿画面を提示するだけで完了です!

投稿および割引を受ける際の注意事項

  • ・割引は1人1日1回までしか受けられません。
  • ・土日通しでご来場の場合は、両日割引を受けられます。
  • ・おつりは出ませんので、できる限り200円以上のものをおすすめします。
  • ・こちらのハッシュタグを付けて投稿された画像は、日本大道芸フェス公式サイト・公式SNSなどに掲載をさせていただく場合がございます。
  • ・クレジットなど必要であればお付け頂いたうえで、ご応募ください。
  • ・お客様が鮮明に映り込むなど、肖像権侵害の恐れのある画像のアップロードはくれぐれもご注意ください。
フォトコンテスト募集期間

募集期間は、フェス終了後約2週間の 

2020年11月30日 

までとなります。

フェス当日の割引に関しては、当然当日中の投稿が必要ですが、一眼レフカメラなどで撮影された場合は、後日編集などの作業をされることもあるかと思います。

そのため、おすすめの流れとしては

  1. 1.割引を受けるために当日はスマホなどで撮影されたお写真を、そのままスマホで投稿!
  2. 2.あわせて、一眼レフカメラなどでも撮影を行う!
  3. 3.帰宅後、コンテスト応募用に編集作業なども行い、再び、賞を狙う本気のお写真を投稿!!!

繰り返します!
何度でも何回でも何枚でも投稿(応募)は可能です!!(むしろ大歓迎)

ぜひ賞を目指して、素敵な写真をたくさん投稿くださいませ!!


気になる審査方法(審査員)は?

◆審査1 出演パフォーマーによる選定
日本大道芸フェスに出演する豪華パフォーマーさんが皆さんにご投稿頂いたお写真を見て、一番支持を集めたものを 

パフォーマーが選ぶ『めっちゃいい写真賞』

とさせていただきます。  


◆審査2 次点作品の中からSNSでのバズリ具合による選定

パフォーマーが選ぶ『めっちゃいい写真賞』に惜しくも漏れてしまった、次点作品数点の中からその中で一番SNS上でバズっていると判断された作品を

SNSでバズった『インフルエンス写真賞』

と、させていただきます。みなさんも素敵な写真にいいね・RTしてぜひ審査員になった気分で参加してみてください。

※必ずしも一番いいねがついたもの、など機械的な判断基準ではありません。予めご了承ください。


たくさんの投稿(応募)お待ちしております

まだチケット残っております。

ぜひクラウドファンディングにてお求めのうえ、ご来場お待ちしております。

そして、ご来場の際にはお写真をどんどん撮影いただき、投稿(応募)お待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?