2020/09/10 23:06

お世話になっております、石井 雅です。
やっと台風騒ぎも落ち着き、先日慌てて窓に貼り付けていたガムテープを全て剥がし終えました。。

サイトが立ち上がってから、特に私は昔から好きだったブログをチミチミと更新しております。
おとわブログ


他愛のないことをぶつぶつと書くのが好きで、なんだか学童保育のブログらしからぬ感じになってきている気がしてちょっと不安です(笑)


ここ最近は、完成した学童のチラシとクラウドファンディングのお願いチラシを持って、春日市の素晴らしいパワーをお持ちの方々にご挨拶まわりをしたり。。
商工会の方の指導のもと、より良い学童を作るため更に勉強をしたりしております。


いろんな方に活動を知っていただくには、地道な作業の繰り返し(そしてそれを止めないこと)が大事なのかな、と思っております。すぐに結果が出なくても、一生懸命発信を続けて参ります。



先週、リターンのTシャツの完成の連絡が入り、早く着たいな〜〜とドキドキ。
是非、一緒におとわのロゴのTシャツを着てください。

スタッフ用のユニフォームも完成。
かっこいい感じのポロシャツで、色もTシャツとお揃いです。
こちらもTシャツと同じタイミングで手元に届きますので、届いたらまた報告させてください。


引き続き、クラウドファンディングと学童保育おとわを知っていただくための努力を一生懸命続けてまいります!

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


石井