2020/09/11 16:13

木村正志です。
9/10(木)23:59分を持ちましてクラウドファンディングの募集が終了いたしました。
多大なるご支援を頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます。

お陰様で目標金額¥550,000に対し111%¥614,000を達成することができました。

偏に皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます!

絶対に最高のアルバムを約束しますので楽しみにしていてください!


これから順次リターンの配送並びに提供に入って参ります。

●10周年記念アルバムをご注文の皆様

 これから全力で最高のアルバムを制作いたします。今しばらくお待ちください。

●Tシャツ、ロンT、ビールジョッキ、エコバックをご注文の皆様

 現在、デザインの印刷をかけておりますので9月下旬の発送となります。

●最新アルバム「Know Music Know Life」をご注文の皆様

 こちらは直ぐに発送させていただきます。
 ※他商品を同時にご注文の方もこちらの商品のみ個別で先行して送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

●その他サービスをご注文の皆様

 ご登録アドレス宛に個別にメールを送らせて頂いてのやりとりになります。

 メール何往復かお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


改めまして、この度はご支援いただきまして本当にありがとうございます。

10周年の記念にふさわしい本当に嬉しい最高のイベントになりました。

これからも木村正志、全身全力で挑戦し続けていきますので、どうか末長く応援のほどよろしくお願いいたします。