2021/02/22 13:45

お久しぶりです。プロジェクトオーナーの町工場のおっちゃんです。

リターンのお届けから約1ヶ月が経過いたしました「ヘコまずリストレスト」について、その後の様子をご報告いたします。

1.名古屋大須の有名パソコンショップ パウさまで店頭販売がスタート

おっちゃんの愛する地元、愛知県にある大須の街には、大須観音を中心とした有名なアーケード街「大須商店街」があります。
大須商店街は、飲食店やアパレルショップ、雑貨店などのお買い物スポットのほか、東京の秋葉原、大阪の日本橋に次ぐ電気街としての顔もあり、電子部品を取り扱うお店やパソコンショップが数多く営業しておられます。

そんな老舗有名ショップの中でも第1アメ横ビルにあるパソコンショップ パウさまはおっちゃんイチオシのお店。

30年以上通う大須の街の中でも、パウさまが大好きなおっちゃんの「店舗様での世界初販売は是非パウさまにお願いしたい」という一方通行な想いに快く応じて下さり、心より感謝申し上げます。大変うれしく、光栄に思います。

店頭では実際にヘコまずリストレストをお試しいただけます。
この製品が大須の街やパソコンショップ パウさまに足を運ぶきっかけになってくれたらうれしく思います。大須でのお買い物の際は、是非いろんなお店にお立ち寄りください。

パソコンショップ パウ(店頭販売)

https://pcshop.jpn.com/


2.Amazonでの販売が開始されました!

ヘコまずリストレスト アマゾン販売ページ(通信販売)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08WQ7Q981/

Amazonにもついに出品することができました。当然ではあるのですが、販売し始めたばかりなのでまだレビューは1件もありません。どなたかよろしければレビューを書いていただけないでしょうか。。。
(実際の使用感など、ご検討中のお客様への参考として、ユーザー様のご感想を書いていただければ嬉しく思います。ちなみに、アマゾンで購入していなくてもレビューは書けるそうです。)


3.自社online shop 「Heco Handmade & Ecology(BASE)」でも販売開始!

ヘコまずリストレスト 自社online shop(通信販売)
Heco Handmade & Ecology(BASE)

https://hecoshop.thebase.in/

ご報告は以上となります。既にツイッターやフェイスブックなどのSNSを通じてご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、ご支援いただきました皆様への活動報告として、改めてご報告させていただきます。

町工場のおっちゃんは今日も元気よく言います。

今後ともよろしくお願いいたします!