プロジェクトオーナーの町工場のおっちゃんです。
おかげ様でプロジェクト終了まで残り63日の段階で、目標金額の40%を超えるご支援をいただくことができました。改めて心より御礼申し上げます。
これまでにご支援いただいた皆様からのメッセージや、プロジェクトスタート後、行く先々で「頑張って!」と応援して下さる皆様の温かいお気持ちが、毎日励みになっています。
さらにスタートに合わせて9/8に配信した「プレスリリース」を目にして下さったメディア関係者様、企業様などからも複数のお問い合わせやご提案を頂いています。
本当にありがたく、前向きな取り組みへの力になっています。
今日はご恩返しのお話です。
プロジェクト開始前日の9/9(水)、西日本新聞北九州版の一部地域に、なんとヘコまずリストレストの広告掲載をしていただきました。プレスリリース配信直後のご提案でした。
おっちゃん若い頃、広告業界の皆様に仕事のイロハを叩き込んでいただいたご恩があり、「新聞媒体の良さ」やこの業界で「毎日頑張っている多くの立派な人たち」をちょっとだけ知っています。
締め切り直前まで、広告主様のためにより良い原稿制作を目指すデザイナー様や、メディアと広告主様の間を取り持ち、きめ細やかな心遣いでスムーズな業務をサポートする進行担当様など、1つの広告が世に出るまでには多くの人が関わって下さっています。
とはいえ、クラウドファンディングに挑戦するにあたり、多額の広告予算があるわけではありません。予算はないですが、それでも広告掲載させていただいたのは、広告業界の皆様に少しでもご恩返しができればとの思いでした。
昨今のコロナ禍において、我々製造業だけでなく、様々な業界が打撃を受けています。おっちゃんにできることは小さいかも知れませんが、告知もさせていただき、広告業界の皆様に少しでもご恩返しができるのなら、と思ったのです。
このプロジェクトを通じてみんなで「ヘコまず」元気に!
町工場のおっちゃんの挑戦は続きます。
今日も元気よく言います!引き続き、応援よろしくお願いいたします!
追伸:実は9月下旬に掲載される新聞広告をもう1件入稿いたしました。ホントにもう予算無いです!がんばれ広告業界!おっちゃんもがんばります!