2020/09/05 12:02

こんにちは、プロジェクトオーナーの福島です。
今日も、Amapola Fes 2020のプロジェクトの応援ありがとうございます。

まず、現在のご招待券日時のご予約の残席状況です。

10月10日 午前の部 残席24
10月10日 午後の部 残席31
10月11日 午前の部 残席33
10月11日 午後の部 残席37

さて、今日のリターン品紹介は、【FesオリジナルKANAKOスカーフコース】です。
フェスのアートディレクションも担当している南砺市在住のアーティスト、”Kanako.Matsui”が今年のテーマ「Floral Garden」に合わせて描き下ろした、オリジナルデザインのコットンスカーフです。

*原画制作者である松井香楠子さんのメッセージです。

cottonスカーフの絵は、rieちゃんの今まで作ってきたお花のイメージと 今回のrieちゃんの「Floral Garden」のインスタレーションの構想にインスパイヤされて 心踊る気持ちでかきあげました。 実は、rieちゃんがお仕事で使っている花瓶なんかも絵に入れさせてもらってます。笑 気になる方は探してみてください!

*そして、デザインを担当した沼尻美帆さんからのメッセージです。

松井香楠子ちゃんが描いた原画を元に、カラーリングを始めとしたデザインを担当しています。
デザインを製作していて、かなこちゃんの、力強いけど繊細な線で描かれた花々にどこか「生命力」を感じました。
このコットンスカーフ「Floral Garden」で日常に華やかさをプラスして、日々の生活を明るく過ごせるように、ぜひ普段使いしてほしいと思っています。


素材 綿100%
サイズ 52×52cm

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?