2020/09/07 12:00

こんにちは、プロジェクトオーナーの福島です。今日も、Amapola Fes 2020のプロジェクトの応援ありがとうございます。

まず、現在のご招待券日時のご予約の残席状況です。

10月10日 午前の部 残席24
10月10日 午後の部 残席31
10月11日 午前の部 残席32
10月11日 午後の部 残席37

さて、今日のリターン品紹介は、【FesオリジナルANORMセット】です。
こちらは、今回のFesのインスタレーションを担当する、Atelier ANORM(アトリエアノーム)のRieさんが、Fesのテーマ「Floral Garden」に合わせて色をブレンドしたオリジナルポプリと、専門の調香師の方が「Floral Garden」のイメージで天然精油を調香したオリジナル精油が付くという、大変贅沢なセットです。
精油は10mlボトルがつきますので、ポプリの香り足しや、アロマオイルとしてディフーザーなどで楽しむこともできます。

ポプリもたっぷり付いていますので、玄関やリビングなど、色んなお部屋に置けますよ。

Rieさんからの素敵なメッセージもどうぞ。

「FLORAL GARDEN」

芽吹き、花が咲き、散りゆく様を静かに眺め、じっとこらえて過ごした日々。
この世界に向き合いながら自分を保つ安定感と
香りを吸い込み目を閉じると、花園が広がるような解放感を。
花の息吹を感じるブレンドであなたに希望を。
香りのメッセージが届きますように。

どんな香りのメッセージが届くのか、イマジネーションをかき立てられますね。

目標金額達成のため、プロジェクトのシェア等、ご協力をいただける場合は、こちらのリンクをシェアいただければ幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/315688


Amapola Fes 実行委員会 代表 福島あずさ


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?