- peeen01
2020/08/15 22:23
3件の支援者です
まだまだ大変な時期ではありますが、トゥライさん、At.Malletをずっと応援してます!!
- r_fujishiro
2020/08/15 22:22
6件の支援者です
ずっと流星Pを応援してます!今回のライブは残念でしたがいつかワンマンに行けるのを楽しみにしてます!
- ryo_oyamada
2020/08/15 22:18
2件の支援者です
リアルタイムでなかなか放送見れない時もありますが応援しています!頑張ってください!
- furu_nori
2020/08/15 22:18
4件の支援者です
トゥライさん、At.Mallettoの皆様、この度はライブを無期限延期のご決断、クラウドファンディングの開催、様々な葛藤があったかと思います。 皆様同様、ライブを楽しみにしておりました。(両部とも当選してました) いつか、配信ではなく生のライブが見れる日を心待にしております。 そのために微力ながらお役にたてますと幸いです。 これからも応援しております。 何卒ご自愛下さいませ。
- moimoi0x0
2020/08/15 22:17
8件の支援者です
少しでもお力になれれば嬉しいです!これからも応援しています。
- miyashijima
2020/08/15 22:10
9件の支援者です
今回は残念でしたが支援の機会をありがとうございます! また今の状況が落ち着いて生の声を聴けるのを楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
jilltoyukki2020/08/15 22:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 実際に参加できませんが、微力ながら協力させていただきます。
sakurada69692020/08/15 22:09
1件の支援者です
今回は残念でしたが、ライブいつまでも楽しみに待っています。 楽しく活動している湊さんを拝見するのがとても嬉しいです。今後も応援しています。
- volfwl
2020/08/15 22:06
3件の支援者です
今回のワンマンの件は残念ではありましたが、またいつかの実現を願っております。
- kitsunetoosatou
2020/08/15 21:57
3件の支援者です
無事に開催できますように…!新参者ですが心から応援しています。
smakun2020/08/15 21:57
2件の支援者です
いつもありがとう。大きな大きな心の支えです。ファンの方も含め皆さんを愛してます。共に頑張りましょう!
- yura35683
2020/08/15 21:55
1件の支援者です
素敵な曲と歌声に、とっても元気をもらいました。応援しています。また会いたいです!
dekomatuko2020/08/15 21:53
4件の支援者です
応援してます!!つぎこそ初めてのワンマンライブできますように!!!!!
- kozu_purin
2020/08/15 21:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3d9b7b1f8134
2020/08/15 21:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ライブで歌声を聴く事を夢見ています。大変な時期だとおもいますが、きっとやりとげてくださいませ。
- nanaka69
2020/08/15 21:51
1件の支援者です
これまでライヴ実現に向けての労力と、初めてのワンマン開催に微力ながら御協力させて頂きます。 あさまっくのきちめが祭りからずっと大好きです!これからも応援してます(*´▽`*)
- guest97dfb0ea1b54
2020/08/15 21:51
6件の支援者です
払い戻した分ですが お役に立てたら良いなと思います。応援しています 何時かライブが出来る日まで楽しみに待っています
- Zerorism_uru
2020/08/15 21:50
2件の支援者です
歌い手活動初期の頃からファンです。ワンマンめちゃくちゃ楽しみにしていました! 今回のことは残念でなりません。コロナのバカヤロー! 絶対ワンマンリベンジやりましょう! 応援してます!
- guest4286b34ea5d4
2020/08/15 21:50
1件の支援者です
今回は残念でしたが、また皆で楽しく過ごせる日がくることを心待ちにしています。
- guest20200824
2020/08/15 21:48
1件の支援者です





