2020/09/15 21:35

《まだまだ舞台を上演したい!!100点un・チョイス!応援プロジェクト》


ご支援の募集終了まであと7日となりました!


目標達成率は現在までに61%となっております。


既にご支援頂いている皆さま、お力をお貸し頂きまして本当にありがとうございます。


皆さまからのご支援により実施致します舞台『本気だけどマジではない』

脚本もできあがり、まもなく稽古開始となります。


約90分間、ノンストップのミステリーコメディ!?


100点un・チョイス!の作品作りのモットーは《もう一度最初から見たくなる作品》です。

この作品もある大きな仕掛けがあり、もう一度最初から見たくなる作品に仕上がっております!


今回は終演後、公演DVDの通常販売は予定しておりません。

このDVDはクラウドファンディングでしか手に入りません!

もう一回観る為に!公演DVD付きのリターンのご支援を是非ご検討頂けますと幸いでございます!


稽古の様子は公式Twitterにてお伝えしていく予定でございます。


又、9月18,20,21日の20:15より稽古場からツイキャス生配信する予定でございます!

この作品の魅力、役について、稽古場の様子などキャストの皆さんに語ってもらいたいと思います。

各回の出演者はこちらです↓


18日(金)

林田真尋、樹麗、立田優詞、相馬あこ


20日(日)

小西成弥、土佐寛、鷲巣香菜、相馬あこ


21日(月)

オラキオ、林剛史、相馬あこ


公式Twitterにていち早く情報をゲットできますので、ご確認下さいませ!


100点un・チョイス!公式Twitter:@100tenun_choice



又、グッズとしてのご要望の多かったオリジナル缶バッジ、舞台『本気だけどマジではない』全キャスト個別ブロマイドをリターンとして先日追加致しました!


☆.1,500円

クラウドファンディングオリジナル缶バッチ(2個セット)


★.3,500円

舞台『本気だけどマジではない』全キャスト個別ブロマイド(各キャスト2枚ずつ計18枚)

もちろんリターンでしか手に入らないものでございますので、この機会にチェックしてみて下さい!


目標額達成に向けてあと少し…皆さまのお力をお貸し頂けますと幸いでございます。


何卒宜しくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?