- ironytrigger
2020/09/19 12:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- anrixx95
2020/09/19 12:19
2件の支援者です
春の自粛期間からTWO for ONEを聴き始めました。 現在もニコニコ動画で毎日楽しく聴かせていただいてます。 大変な時期ではありましたが、このラジオを知るきっかけにもなりましたのでこれからも応援しています!
- cuatro_clover
2020/09/19 12:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- road14
2020/09/19 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Aa_emmm
2020/09/19 12:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- smasss0077
2020/09/19 12:17
2件の支援者です
2人の面白いトーク大好きです 応援してます、頑張ってください(o^^o)
- mihanahana
2020/09/19 12:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuka14f
2020/09/19 12:17
2件の支援者です
新曲、すごく楽しみです。 ラジオも毎回楽しくて、これからも長く番組が続いてほしいと思っております。お身体には気を付けて、お二人の楽しいラジオを続けていってください。
- kotita
2020/09/19 12:16
1件の支援者です
毎回楽しく聞かせていただいてます!!!これからも応援しております〜!!!
- owo3honey
2020/09/19 12:16
2件の支援者です
- Neiltotake
2020/09/19 12:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akaneko510
2020/09/19 12:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tyun_p
2020/09/19 12:15
1件の支援者です
- nakata6615
2020/09/19 12:15
3件の支援者です
いつも楽しくラジオ聞いてます! MV楽しみです!
- suh59kfx
2020/09/19 12:15
2件の支援者です
- tgjwmdp
2020/09/19 12:15
2件の支援者です
楽しみにしています!
- tapitapiwater21
2020/09/19 12:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kyonkyonprin
2020/09/19 12:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
misoshirunomitai2020/09/19 12:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uriii
2020/09/19 12:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





