2020/09/28 19:00

 こんばんは、まわりみなみです!

 さて。表題の件ですが、第一次発送として、萌えサミ前に発送のコース(マフラータオル、フルグラフィックTシャツ、コンプリート、S席チケット 、書き下ろし色紙みなみ/まつ)の支援者さまへの返礼品を発送させていただきました!
※フルコンプリートコースの支援者さまは、最初にお伝えした通り、のぼりを加えた萌えサミ後の発送となります。


 9月末お届け……としていたのに、本当にギリギリになってしまって、ご心配をお掛けしてしまいました。数日中にはお手元に届くはずですが、「来ないんだけど……?」という方は、メッセージなどでお声がけいただけますと幸せます。


 また、萌えサミ後に会場掲示アイテムをお送りするコース(フルコンプリート、のぼり みなみ/まつ、Wのぼり、南北タペストリー、横断幕)の皆さまには、同じタイミングで「会場掲示アイテムの発送か奉納か」の確認メッセージを送らせていただいています。
 こちらの確認メッセージ、本当は掲載のお名前を確認する時にしたかったのですが……ファンディングの仕様上、選択肢の詳細情報がファンディング終了まで見えなかったのです(ここ最近付いた新しい機能でしたので、こちらの確認ミスでした……)。
 この辺り、次回のファンディングがあればもうちょっと上手くやれるようにさせていただきますね。

 問題なければそのままで構いませんが、もし「奉納にしてたけど発送がいい」などの変更がありましたら、こちらもメッセージでお声がけくださいませ!

 こちらの変更対応期限は、会場で見てやっぱり欲しくなったor思ったより大きいので今回は奉納で……といったケースもあるかと思いますので、 萌えサミットフェスが終わった後の10/6(火)までとさせていただきます。