2020/10/11 23:20
本当に本島にありが島ございます!
スタートから3週間、皆様の愛のご支援の一つ一つが波のように重なり合って…
目標額50%達成しました!感動に震えています!

後半戦、引き続き頑張ります!!ここからが長いと聞いております…!!

10周年の今年、まさかの通常開催断念という判断を致しました。
何もせずに立ち止まるわけがない系音楽フェスティバルとして、インターネットがあるじゃないかの精神で、10周年の今年は、瀬戸内より愛を込めて、"島フェスが皆さんに逢いに行く"を合言葉に、24時間オンライン半生無料配信フェスティバルを開催させて頂きました。

今年の中止経費や開催経費はもちろんですが、今年開催がないということは全く予算が立たないということになり、なんとか来年の開催に向かって…もう本当にこの一点のみに心を寄せて…ぜひご支援のほどお願いできますと嬉しいです。

来年開催のため、島フェスからの"一生のお願い"です。
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
この10年間で出逢ったアーティスト、出店者、島の方々なども含めたリターン品がてんこ盛りです。
島フェスだけでなく、島フェスがこの10年間で出逢った愛すべき方々にも少しでも支援が巡るようなかたちを目指しています。

まもなく、まさかの追加リターン品も発表予定です!!
どうぞよろしくお願い島す。


shima fes SETOUCHI実行委員会

#shimafes #島フェス #瀬戸内海 #瀬戸内 #setouchi #setoinlandsea #island #islandlife #島 #島旅 #夏 #summer #festival #fes #music #夏フェス #クラウドファンディング #campfire #musicfestival #島フェス愛のクラウドファンディング

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?