![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/255789/ExxFWFeU4AE_xl2.jpg?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
大変お待たせ致しました。
いよいよ、最後のリターンである「時をかける尾道」の高精細複製画をお届けする運びとなりました。複製画は、一つずつシリアルナンバーと山本二三さんのサインを入れて、額装してのお届けです。
職員が一枚一枚梱包をし、4月2日(金)に発送する予定です。美術館で直接お受け取りになりたい方は明日(4月1日)中にご連絡ください。
心を込めて作業中
原画である「時をかける尾道」は、ただいま当館1階ロビーで展示しております。
「時をかける尾道」を鑑賞するケンちゃん
また、当館2階ロビーにおいて「Ken and Goの思い出」ミニミニ写真展を開催中ですので、お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りください。ゼレノグラーツクからKen and Goに送られた琥珀のネックレスも見ることができます。
ゼレノグラーツクの首輪をみる警備員さん
当館の立つ、千光寺公園は「さくらの名所100選」 に選ばれるほどの桜の名勝です。ただいま絶賛満開中ですので、併せてお楽しみください。
桜のおすそ分け
昨年の9月9日から始まったプロジェクトですが、皆様のおかげでこうして終えることができます。
当プロジェクトをご支援いただきました皆様をはじめ、山本二三さん、全ての関係者の皆様に多大なるご支援とご協力をいただきましたことに感謝申し上げます。
またいつか、どこかでお会いしましょうニャー!