2017/07/22 09:08

みなさんおはようございます!

 

先日、物件オーナーさんと視察のために函館に行ってきました!

僕たちToGoは札幌の会社なので、函館に行くとなると車かJRでの移動となります。

札幌からだと車で、だいたい4〜5時間くらいかかります。

今回の視察は函館市内で移動を伴ったので、僕たちは車で行きました。

 

もし函館に行くのなら、便利移動手段は札幌からの夜行バス!

(時刻表はコチラ!)

快適な車内で寝ていればすぐ着きます!笑

早朝に到着するので、まず最初に行くべきは朝市!

新鮮とれたてな海の幸をたっぷり堪能してください!

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、今回の活動報告のアイキャッチ画像、よーく見るとある動物が何匹もいるのがわかりますか?

僕たちが出店する函館湯の川エリアには「熱帯植物園」というスポットがあり、そこにはたくさんのお猿さんたちがいるのです!

熱帯植物園の入場料は300円、猿用のエサは1袋100円!

エサ欲しさに手を叩いたりアピールするお猿さんたちが、とってもカワイイ!

冬になると、彼らが温泉に入る姿も見れるんだとか。

間近でお猿さんを見れる、隠れた観光スポットです!

 

ーーーーーーーーーー

 

物件の周辺飲食店に挨拶に伺ったり、函館でのご縁も徐々に増えてきました!

本当にありがたい限りです・・!!

みなさんのお知り合いで函館にゆかりのある方がいらっしゃれば、ご紹介して頂けると嬉しいです。

地域を巻き込んで、良い空間を創りたいと思います!

もっともっと函館のことを勉強して、全道・全国・世界の人たちに函館の魅力を発信していきます!

 

前回の活動報告より間が空いてしまいましたが、今回の活動報告でした。

どうぞみなさん、今後とも宜しくお願いします!!