2020/10/15 20:45

ご支援いただいており本当にありがとうございます!

毎日メッセージをいただきまして、心より感謝いたします。

おかげさまでご支援いただく方も増えて参りまして、

140名の方、550000円以上のご支援をいただいております。

当店だけではなく、みなさん大変なこのご時世に

これほどのご支援をいただけていることにとても嬉しく思います。


残り15日となり、現状としては厳しい状況ですが

諦めずに様々なメディアでの広報活動等、最後の最後まで全力で頑張ります。

皆さんからのご支援の期待に応えるということ、そして廃棄処分にするわけにはいかないという思いが強くまだ頑張りたいと思えます。


直近では、本日15日に九州地方の番組ですが「ももち浜S特報ライブ」様に取材いただいた内容の放送があり、

多くの方にご支援いただくことが出来ました。

本当にありがとうございます!

支援して良かったと思っていただける味に自信のあるリターン品ですので、

到着まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです(*^-^*)


また、とても嬉しいことにCAMPFIRE様の数あるプロジェクトの中でも

人気上昇中のプロジェクトに選出されました!

もう、本当に感謝しかありません。気を緩めず引き続き頑張りたいと思います。


また、気になる点やご意見等ございましたら遠慮なくご連絡いただけますと幸いです!


もし宜しければ、こちらのプロジェクト(下記URL) を周りの方にも広めていただけますととても嬉しいです(*^-^*)


プロジェクト:コロナウイルスの影響で行き場をなくした九州の厳選調味料を届けたい

https://bit.ly/3lPDLuU


それでは、引き続き宜しくお願いいたします!