2020/12/12 21:49

(病院から帰宅し「無」の表情…笑 遠出に疲れてぐっすり寝ています。)

お久しぶりの活動報告となります。
11月4日に投薬完了し、1か月後の検査に行ってきましたのでご報告です。

A/G比は0.89と上がっていました。他数字も問題なし、1か月経って再発の兆候がなければ、今後も大丈夫でしょうというお言葉をいただきました。とても嬉しいです!!

驚いたのが体重…1か月半前から700g増えていました。
投薬期間中は日々体重管理をかかさず、体重は投薬量が増えない範囲に収まるようにと神経を張っていましたので、投薬完了後は好きなように食べさせていたのです。最近まるまるしてきてかわいいなぁと呑気に思っていたら…汗
先生にはこの体重をキープすれば問題なしといわれましたので、今後は定期的に体重測定をしていこうと思います。

(座り方の癖が強い…)

先日キャンプファイヤー事務局から支援金が入金され、治療費の支払いに充てることができました。皆様からのご支援に改めて感謝申し上げます。

エマは来週1歳になります。夏はこの命があと何日持つのかと涙していたのが信じられないくらいに、毎日元気いっぱいに過ごしています。
クラウドファンディングを通じ、MUTIANがFIP治療に有効である実績を作りどの病院でもFIPが治療できるようになって欲しい、という目標を立てていました。
来年寛解のお墨付きをいただくまでもう少し期間がありますが、エマの一例がお薬の認可の一助になればと心から願っております。