2021/03/22 16:40

昨年10/1にスタートした、
Save Soul Save Stevie’sクラウドファウンディングでは160名の皆様から、
目標を大幅に超える173%ものご支援金を頂戴致しました。
ご支援頂いた皆様、サイトをご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

大変お待たせ致しました。
本日3/22から郵送でのお届けをご希望の皆様への郵送をはじめました。
今週末までにはお届けが出来ると思います。
製作会社 i2Design 様から発送致しますので、ご理解ご注意下さいませ。
(ご不在連絡票にはStevie'sの記載はなく、i2Designからの荷物となります。)

お詫びのご連絡を致しました一部の皆様のお品は
お届け時期が4/4~4/10になります。
大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。

Stevie's 店頭でのお受け取りをご希望のお品も
お渡しのご用意が出来ております。
地球環境保護の観点から、ショッピングバックをご用意しておりません。
出来れば、エコバッグ等のカバン類をお持ち頂けると嬉しく思います。

頂戴したご支援金から返礼品製作費と皆様への送料を引いた全額を、Stevie’s の店舗維持継続、環境改善の為に大切に使用致します。

3月下旬までに皆様に返礼品のお届けを完了したいと思います。
お受け取りまで、もう少しお時間を頂きます。
ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
3月末までにお手元に届かなかった場合には、
お問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。

皆様とお約束した、
“私たちのゴール“
“やっぱり音楽は素晴らしい”と
広島で、 Stevie'sで、
あなたと笑顔でお話し出来る日を目標に頑張ります。
本当に本当にありがとうございました。