2020/12/01 15:20

この度はロビン君の治療費に対し、たくさんの方々のご支援を頂きありがとうございます。おかげ様でロビン君は無地退院を迎え病院のオーナー宅で余生を過ごす事となりました。ロビン君の今後の治療費と23歳の青年の負担を少なくする為、オーナ様の温かいご好意でこのような素晴らしい報告となりました。

ロビン君保護以降、SNSでの寄付金依頼、ラブドネショップでの募金活動、当クラウドファンディングにおいてご支援いただいた事は青年においても感謝しかありません。青年からは感謝の言葉が届いております。コロナ禍により収入が激減している青年にとっては皆様の温かいご支援が心強いものになったと思います。

『今回は僕一人の身勝手な判断からいろいろな方にご迷惑をかけました。でも皆様一人ひとりのお陰で1つの命が救われたことで僕自身も今回とった行動でいい経験ができました。皆様のご支援心から感謝しております。有難うございます。』収入が減少している青年も分割ではありますが支払いしています。

私達、ラブドネイションもロビン君と青年を通して多くの事を学びました。有難うございます。今後もロビン君のような不幸な猫達を増やさないために頑張りたいと思います。

皆様の御厚意に重ねて御礼申し上げます。



                            一般社団法人 ラブドネイション