2017/08/05 07:39

かねあいよよか初挑戦のクラウドファンディングが終了しました!!
本当に沢山の皆様のご支援・ご協力を心より感謝申し上げます。

結果、647,000円もの資金が集まり、56名の皆様にご支援頂きました!
私たちの想像をはるかはるかに超え、ものすごい数のシェアやリツイート、メディアなどで情報が繋がり広がっていき、全国の方々からも応援をいただくこととなりました。

クラウドファンディングを通じて初めてよよかを知った方、
実は以前から動画を観ていてよよかのファンだったという方、
そしていつもライブにお越し頂き応援して頂いている方、
本当に日本全国、老若男女様々な方々にご支援頂きました。

思えば、6月19日から8月3日まで葛藤と試行錯誤の46日間。
プロジェクトを公開した後も、「本当にこれで良かったんだろうか?」と、何度も自問自答を繰り返す日々。
クラウドファンティングというものがまだ日本ではなじみが薄いため、様々な誤解や偏見を産むとも予想していましたし、初めての挑戦に不安だらけでした。

でも、娘と私たちは真剣に話し合い、このままでは金銭的に世界一にチャレンジできない、とこの選択を決めたのです。

「どんな選択でも、りえちゃんを応援するよ」「色んなことを言ってくる人はいるだろうけれど、自分たちの選択を信じてね」「世界一のプロになるならお金が かかるのは当たり前、支援するよ!」「よよかちゃんの夢に賭けてみたい」などなど、応援・激励のメッセージをたくさん頂きました。

ピンチに直面して、初めて分かる大切なことがある。って、気付きました。
あまりに有り難くて何度涙を流したことか。
本当に本当にありがとうございました。


目標額をクリアしたこともすごいことなのですが、それ以上に多くの方々によよかの存在を知っていただけたこと、全国に応援してくださる方が増えたことを嬉しく思います。

チャレンジしなければ出会えてなかったみなさんと出会えたことがとても嬉しいです。

ご支援頂いた資金は、よよかが世界一のドラマーになるために大切に使わせて頂きます(早速、スタジオにクーラーを取り付けることができました!)
これからさらに"よよか"は世界を見据えて真剣に練習に取り組んで行きますので、引き続き応援いただけたら嬉しいです ✨

これからの"よよか"の成長にご期待ください♫

 

ただ今、ご支援頂いた方へのお返しのお品を作成中。
よよかは一枚一枚心を込めて「ありがとう」カードを書いています。

来週から順次発送させて頂きます。パトロンの皆さま、もうしばらくお待ち下さい。お楽しみに!

 

くどいようですが、ご支援・ご協力頂いた方々、本当ーーーーにありがとうございました!!!!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?