2020/09/17 21:05

熱いご支援を頂きました皆様
これからのご支援を検討されている皆様


こんばんは。
この度、靴下を進化させましたBLITZ WORKS青野でございます。

サクセスまで後20名のご支援となりました。
All or Nothing ですので、お時間ある際に本プロジェクトの拡散にご協力頂けると幸いです。


今回の活動報告は、
ご支援頂きました皆様は既にプロジェクトページでご理解頂いている
ノンストップ・ソックスの秘密を改めてご紹介させて頂きます。


ノンストップ・ソックスの最大の特徴は土踏まずアーチの持ち上げサポート機能です。
この機能を搭載し、土踏まずアーチを最適に持ち上げる為にはソックス自体が足の形に最適でなければなりません。

どういう事かと言うと・・・

3Dの足に対して、3Dのソックスでなければいけません。

ソックスというのは、製造上2Dにて作られます。
X軸・Y軸において、ソックスの編み規格に応じて作られます。
それを縫い合わせて袋状にしていきます。

2Dのソックスを3Dの足に履くという事です。

果たして、従来通りのソックス作りで本当に土踏まずサポートが可能なのか?と思い、試作を何度も繰り返しました・・・・
そして、出した答えが・・・・

3Dの足に対して、3Dのソックスを作ろうと!

X軸・Y軸・X軸にて規格し、足の形に無理なくフィットする3Dソックスを作り上げました。

この3Dソックスにより、土踏まずアーチの持ち上げサポート機能が完成しました!

世の中には、3Dや立体を謳うソックスがたくさんあります。
しかし、本当に3Dと言えるのか?
本当に足に最適な3Dなのか?

答えは簡単です。

ソックスが自立するか?しないか?で分かります。

このGIFは、事実のみで構成しております(勝手に動いていくのは演出ですが・・・)。

ノンストップ・ソックスは本当に自立します!

という事は、正真正銘の3Dという事です!

だから、足に最適なんです!

ソックスは消耗品の足の肌着ではないです。
疲労軽減や足が持つ課題を解決するツールがソックスだと俺は思います!


是非、本プロジェクトのノンストップ・ソックスをご着用頂き、快適なソックス・ライフを過ごして頂ければ幸いです。

熱いご支援、お待ちしております。

20200917
BLITZ WORKS
代表 青野睦