2020/09/16 22:43

こんばんは。

本日は9名の方から20,000円のご支援を頂きました。

クラウドファウンディングを始めてから多くの方々に応援して頂き、アドバイスを頂き、毎日助けて頂いております。
本当に本当に感謝の言葉しかありません。

まだ道のりは長いのですが、キャリコと寛解に向け頑張りますのでよろしくお願いします!!


*********************

昨日のキャリコの状況です

体重 3555g

食事摂取やや減退

排便あり

*********************

昨日、食事管理係のパパからウェットフード終了とのおふれがありました。

朝と夕方の2回ご飯を与えるのですが、昨日は夕方にもドライフードが残っていました。
今日の朝になったら、1粒残しでほぼ間食でした!

食事が進まない様子であれば、ウエットフードも検討したいと思います。

みなさんは食事の管理などはどうされているのでしょうか?
猫それぞれで好みもあるので難しいですね。


さて、今日の写真は初めてのオムツを履いたキャリコです!

実は先日、少し肉球を傷つけてしまい近くの動物病院に行きました。
パパが連れて行ったのですが、車に乗った瞬間に「まあ”---!!」という聞いたことのない叫び声が聞こえたらしいのです。

すぐ病院について診察台に乗ると体がびっしょり…おしっこの匂いも…
はじめてのお漏らしだったようです(´・ω・`)

タイミングが悪かったのかな?ごめんね(/_;)

もうすぐFIPの受診があり、車での長旅となるのでパパがオムツを購入してくれました☆
似合ってますか?
けど、一瞬でオムツは脱げてしまいました笑


本日もありがとうございました。

明日もモリモリ食べて、バリバリ遊びましょう!