2022/10/30 21:00

ご無沙汰しております!プロジェクトオーナーの澤です。

個人のInstagramや、IndahSeaのインスタグラムではクラウドファンディング後も継続して行っている活動を発信しておりましたが、Campfireの活動報告をUPするのは1年8ヶ月ぶりです。

改めてこの場でご報告させていただくと、ジュエリーや木製の商品の販売をオンラインショップで継続販売をしたり、オーダーメイドを承っております。まだアクセスしたことのない方は、ぜひショップを訪れていただけると幸いです。BASEアプリをDLしていただいてショップをお気に入り登録していただけると、登録者限定に配布されるお得なクーポンなどの情報を受け取ろうこともできますので、是非!)


さて、タイトルの件ですが、2022年までの有効期限のMana Earthly Paradiseのオンラインバウチャーですが、延長できないか掛け合ってみたものの、延長は不可との結論に至りました。ただし、有効期限を過ぎてご利用になりたい方は、10%オフのクーポンとしてご利用いただけるようになりました。

インドネシアの観光客受け入れが5月からスタートして観光客数が増えており、Mana Earthly Paradiseの予約も埋まりつつある状況などを加味して検討した結果、上記の結論に至りました。

今年中にご利用できないご支援者様には、大変申し訳ございません。


上記以外のオンラインバウチャーは各々の事業が継続される限り有効なので、バリ島にお越しの際はぜひご利用ください。


また、リターン品に関する質問や、破損・修理、リメイクなどの、ご質問やご相談がございましたら、Indah SeaのInstagramのDMでお問い合わせいただけると幸いです。


引き続き、この活動を継続して雇用を少しでも作り、さらにはご購入者様に満足していただける商品を販売していくために精進していきます。

ぜひ今後も、各種SNSからIndah Seaの活動状況をご覧ください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?