2021/06/02 12:02

皆様コロナ禍でいかがお過ごしでしょうか?

この度当クラウドファンディングでご支援いただきました、「歴史ある古民家を海の見える貸別荘にしたい!!」が完成致しましたのでご報告させていただきます!

昨年8月頃から作業を開始致しました。

コロナウイルス禍であり、作業の完了が大幅に遅れてしまいましたが今回無事完成に至りました。

宿泊施設の名前は「くらす」に決定致しました。
こちらについてもクラウドファンディングでネーミングライツを支援内容としてご支援いただきご支援者の方と共同で決めさせていただきました。


この新しくできた「くらす」で最高のお時間と新しい宿泊体験をしていただきたいという希望をこめてこちらの名前としております。


それではお部屋の中をご紹介しましょう!!


まず玄関を入ると



大きなリビングスペース!!
子供さんも畳を堪能しながら走れ回れますね!!

別角度


リビングスペースを抜けると
中庭との間にはこんなまったり+寝室スペースもあります。


母屋を感じた後でそこを抜けると・・・


大きな中庭!!

時の流れがゆっくり感じられそうです。

また廊下を抜けると離れも寝室スペースが確保されています。


中庭を見ながらごゆっくりおくつろぎいただけます。
数家族で部屋を分けてご利用いただけそうですね!!


その他いろんな設備もきちんと整っていますよ


入口のお庭ではBBQもできるように設備を整えています!



10個椅子を用意してますので手ぶらでもOK
(食事や日よけなどはご準備お願いします!)


近くの海には海水浴をできる場所もあり、泊まられる方それぞれで楽しい時間を使えそうですね!!


このように施設のご紹介をしてきましたが、私どもbreakfast合同会社にはひとつの想いがあることを改めてお伝えしたいとおもいます。


私たちは広島市内中心部で200部屋程度民泊・無人ホテルの運営を行っておりますが、このコロナ禍で非常に大きな影響を受けました。

私たちがそこで気づいたことは、実は地元にもたくさんの魅力的な場所は隠れているということでした。汗をかき、足でまわり、地元の魅力を再度確認することで、新しい取り組みとしてこのような施設をオープンするに至りました。

世界には新しい発見が溢れている


そのことを従業員一同痛感しました。


私たちは今後も成長し、おもしろいことをやりつづける企業として今後も活動を行って参ります。


ご支援者の皆様方には、私どものプランにご支援いただき、感謝のしようがないほど感謝しております。

今後も仲間とともに一緒に力を合わせて何かできればと思っております。


最後になりましたが、この度は誠にありがとうございました!!