2020/10/19 22:58
◆クラウドファンディングのご支援の操作手順について

本プロジェクトに これからご支援をして頂く方に向けて、ご支援の手順について以下の通りまとめましたので、ご参考くださいますよう、お願い申し上げます。

  • インターネットから「FAAVO香川」とご検索頂き、そのホームページの中の「プロジェクト実績」の項目に、下図のような「丸亀護国神社-丸亀の歴史・文化遺産の再生を-」と題したプロジェクトが見つかると思います。


◎なお、本プロジェクトにご支援頂ける募集期間は 2020年 12月 13日(日) までです。

② まずは会員登録をしてからはじめます。※既に登録されている方は先にログインをしてからお手続きに進みます。

下図を参考に「新規会員登録」をしてから、手続きに進んでください。メール、Facebook、Twitter、LINEアカウントの4種類の方法から登録できます。


③メールアドレスをご入力後、メールアドレス宛に、クラウドファンディングの運営会社CAMPFIRE(キャンプファイヤー)から「本人確認のお知らせ」のメールが届きますので、メールを確認し、メールアドレスの認証をお願いします。


上図を参考に、認証するボタンを入力後、「アカウント情報の登録」に移ります。

任意のニックネーム(半角英数)とパスワードを登録頂ければ完了です。


④当会のプロジェクトをご覧頂き、ご賛同を頂ければ、ご支援金額とリターン(お礼品)を選択して頂きます。

金額の左にある□をクリックしてチェックを入れてください。支援する金額に伴い、プランが変わってきます。支援したい金額を考えてご選択してください。

※複数のリターン(お礼品)をまとめてご支援することもできます。


⑤「上乗せ支援で応援しよう」ボタンで、500円ずつ応援金額を上乗せすることもできます。

※任意ですので、ご支援の際のご参考になさってください。


⑥「お支払方法を選ぶ」ボタンをクリックする

⑦下図のようなお名前やご住所などの必要情報を、ご入力して頂きます。


⑧必要情報をご入力後、お支払い方法を選択します。

クレジットカード、コンビニ、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayの6種類のお支払い方法から選択し、手続きを行ってください。

※別途にシステム料として220円(税込)がかかります。ご了承ください。


お支払い方法をご選択し、必要情報をご入力頂きましたら、「完了ボタン」が表示されますので、支援内容をご確認の上、「完了」ボタンをクリックしてください。

※完了ボタンを押さないと、手続きが完了しません。

あとで、ご登録されたメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届きます。

〈ご支援受付のお知らせが届いたらお手続きが 完了 となります。〉

ご不明な点がございましたら下記の連絡先(できる限りメールを希望)までお問い合わせ下さい。


丸亀護国神社奉賛会 marugamehousankai01@yahoo.co.jp

TEL:(0877)88-8098 / FAX:(0877)24-1530  担当 水本