日頃よりLUXS SENDAIをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
LUXS SENDAIとは
ナイトクラブとライブハウスの機能を両立するエンターテインメントスペース。
宮城県仙台市 東北随一の歓楽街の国分町エリアに2015年にオープン。
地域の皆様、特に若者の皆様に、「安全で安心な遊び場」をご提供し、それまで地方では減少傾向にあった「ナイトクラブ」というシーンを地域の皆様にご支持頂き地域の活性化に努めてまいりました。
2015年のオープンから、毎週のように日本全国からトップアーティストを招聘し、宮城県内で人気の若者が集まる遊び場として、大型サーキットイベントなどの会場として、お客様に最高のエンターテインメント空間をお楽しみ頂けるよう努めてまいりました。
今年の9月で5周年を迎えようとしておりましたが,この度LUXS SENNDAIはLUXS+としてリニューアルオープンすることに決定致しました。
「より多くのお客様に笑顔をお届けできること」が、私達が地域に存在する役目だと考え、地域で学び、地域と歩み、地域の皆様と共に成長させて頂きました。これからも皆様と共に仙台を元気に、そして仙台国分町から全国に誇れるお店にできるよう全力で努めてまいります。
プロジェクトにあたって
新型コロナウイルスの影響により3月からイベントの中止や延期が相次ぎ、更に政府や自治体の要請を受け、お客様と従業員の安全を考慮し2020年3月1日から臨時休業させて頂いておりました。
この先の見通しも立たない中、店舗運営に不可欠な売上の見込みもなく、一度は休業を致しましたが、今だからこそ「皆様が笑顔で集まれる空間を提供し続けたい」この一心からお願いでございます。
新生LUXS +の誕生と店舗継続の為、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
資金の使い道
ご支援頂く資金は店舗の固定費、人件費、店舗存続、リニューアルに必要な費用及びCAMPFIREの手数料に使用させていただきます。
リターンについて
リニューアルオープン後のLUXS +にて直接お使い頂ける特典をご用意致しました。リニューアルオープン後はLUXS +を存分にお楽しみいただけるよう従業員・DJ・関係者一同、精一杯おもてなしさせていただきます。
実施スケジュール
支援受付開始:2020年8月24日(月)17:00
支援受付締切:2020年9月29日(火)23:59:59
最後に
『LUXSを復活させたい』という気持ちでこのプロジェクトを始めました。
このプロジェクトに参加してくださった皆様、今まで来てくださった方、そしてこれからお越し下さる方、また皆様とLUXS +で笑顔で会える日を楽しみにしております。
(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)
FAQ
Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。
Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。
Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。
Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です(例:3,000円のコースに4,000円を支援する) 。
ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば10,000円コースに20,000円を上乗せ支援しても、10,000円コースのリターンしか送付されません。 金額上乗せによるリターンのアップデートは不可とさせて頂きます。
Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングはいつでしょうか?
A.プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますので、カード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。
なお、下記手順にて支援完了後の決済状況をご確認いただけます。
*ログイン後、トップページ右上の「丸いアイコン」→「支援したプロジェクト」を選択
Q.各支払い方法の支払い期間はどのぐらいでしょうか?
A.支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
※注意※
銀行振込(Payeasy)、コンビニ払いについて以下ご注意ください。
・募集終了日の前日の18:00で受付を停止します。(受付後の支払い期限は募集終了日の前日中まで)
Q.分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上は分割払いは選択できません。
分割をご希望の場合はCAMPFIREシステム上にて決済の後、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。
Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。
Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A.マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにて、リターン発送開始前までにご連絡頂ければ対応させて頂きます。
万が一、登録されたお届け先情報の不備により再発送となった場合、送料をご負担頂きますので予めご了承下さい。
Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。
コメント
もっと見る