2020/10/03 10:55

WIDE WORK WEAR の 林 です。

今回は、このプロジェクトを一緒に
製品を作って下さる仲間を紹介させてください。

自らも製品がないことに悩み、
このプロジェクトを一緒に進める事になりました。

アパレル制作会社の社長でもあり、
実際に、難しいパターンをカットして色々な形で作ってもらいました。

本当にカッコイイ服が完成したと思っています。

そして、
このNG株式会社の後藤社長が中の人として発信しているのが、
ツイッターです!

https://twitter.com/WearWide

ちなみに、
もう、おなかの大きい人あるあるなのですが、

例えば:
太ってしまった元アスリート3人で、誰が一番体重を減らせるかで、勝負する事になった。3カ月後一番痩せた人が、焼肉を奢ってもらえる事にした。 3カ月のち、誰一人体重を減らせなかった。 3人で焼肉を食べに行き、 割り勘にした。 

私は学生時代陸上100mのスプリンターで、全国大会にも出場したこともある。 今でもたまに100M決勝の舞台で走っている夢をみる。1位でゴールする瞬間に必ず目が覚め、腹の出た現実に戻る。 急いで目を閉じても、もう夢は返ってこない。 

自虐的ですが、
ちゃんと服の良さも語ってくれてますので、
ぜひ、こちらのツイッターを見て欲しいです。

wide work wear オフィシャルアカウント

おなかが
たまたま大きくなっちゃっても、
現状、かっこよく、楽しく、過ごしましょう!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?