2020/12/05 18:32

もう一つ寝ると〜…

三十路です。30代の幕開け〜!


こんなにバタバタで迎えるとは思ってもみなかった…もうすぐCDが納品される予定ですが、クラウドファンディングの特典、グッズの納期が迫っていて、その制作とライブとがバッティングしてバタバタです(笑)

ですがこのような状況でまだ作品作りや演奏させていただけるありがたさを感じております。


また外出自粛要請が出ている最中ではありますので、気にされる方、体調の優れない方は、遠慮なくfutarinoteのメール、SNSへご相談ください。


30年間、私にとって思い返せば長かったなぁという気持ちです。


音楽を仕事にするまで、自分で納得するまでにたくさん時間をかけて、色々トライ&エラーの人生だなと思います。


それでも私やfutarinoteに期待を寄せていただけることが本当にありがたく、幸せな気持ちでいっぱいです。


節目を迎えて、これから益々今の活動に磨きを掛けていきたいと思っています。


そして明日突然ではありますが、FM802の浅井博章さんの番組「SUPERFINE SUNDAY」の朝9時40分頃から、ちょっとした告知がありますのでお聞きいただけたら嬉しいです。


30代、早く進むことよりも着実に一歩一歩を踏み締めて歩んでいきたいと思います。


futarinote 堀桂

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?