2021/01/14 18:23

こんにちは!!
美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

2021年1月10日ホテルJALシティ長野にて、オンライン × オフライン混合のハイブリッド型CAMESイベント「CAMES Fes 2021 in NAGANO」を開催しました。
イベント開催にご支援いただいたみなさま、ご来場いただいた皆さま、オンラインで参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


キャメスメニュー体験コーナーでは、アロマハンドエステ、ヘッドライトセラピー、カラーリフレクソロジーと、CAMESアロマの良い香りやCAMES ライトシャワーのやさしい光に包まれながらのマッサージで、心も体もリフレッシュ。



CAMES個性診断、リズム診断、カラー診断では、新しい年2021年を迎え、今年はどんな年にしよう、どんなことに挑戦しようと、今年のバイオリズムに真剣に耳を傾ける方、もう一度ご自身の個性を確認し自己認識を高める方など、カウンセラーの言葉にうなずき、みなさんカウンセリングに夢中になっていたよう。



レッスン会場では、個性心理学、色彩心理学、心理アロマの3つのセミナーを行いました。

自分やまわりの人がどんなタイプかを知ることで、お互いの良いところを認め合うことの大切さ、人や物、場所に対して思い浮かべる色のイメージから今年のテーマカラーを決めたり、今の自分が補うべきカラーアロマなど、どのセミナーでも色や香りと心理についての関わりや統計に「そうなんだ」と気づきのある内容ばかりで、もっとCAMESを知りたくなるレッスンでした。

さらに、セミナーは自宅やサロンからのリモート参加にもチャレンジ。

当日会場に来ることができなかったお客様にも、画面越しに会場の雰囲気とCAMESを楽しんでいただきました。



色や香りは私たちの身近にあるものです。

CAMES Fes 2021 in NAGANOに参加いただき、CAMESの魅力や楽しさを通して、2021年が少しでも明るい笑顔で過ごすきっかけになっていただけたら嬉しく思います。
次は3月、松本で初のCAMESフェスの開催となりますので楽しみにお待ちくださいね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?