2020/12/16 18:30

平素よりお世話になっております。『多数欠』アニメ化事務局でございます。

■アニメDVDが完成いたしました!
お待たせいたしました!DVDのパッケージが完成したので先んじて公開いたします!

アニメカット等も用いたとてもかっこいい作りになっております!
1月のお届けをお楽しみに!


■「多数欠 ur story」配信記念展示イベントを開催します!
「多数欠urSTORY」の期間限定配信を記念し、明日12/17(木)より渋谷マルイにて展示イベントを開催します。マルイウェブチャネルにて取り扱い中の『多数欠』グッズや、オリジナルアニメに関する情報の展示を行います。

また、イベント終了後に活動報告にて現地レポートを掲載する予定です。
会場に足を運べないお客様も、そちらで展示の雰囲気をお楽しみ頂けますと幸いです。

【展示イベント詳細】
開催場所:渋谷マルイ7Fイベントスペース
開催時期:12月17日(木)~12月20日(日)
営業時間:11:00~20:30
内容:マルイウェブチャネル取扱商品の展示
   『多数欠』オリジナルアニメ情報の展示
※イベント会場では商品をご購入いただけません。
※渋谷マルイの新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして


■宮川先生描き下ろし色紙のお届け予定につきまして
描き下ろしサイン色紙および描き下ろしミニサイン色紙のお届けにつきまして、下記の通り予定しております。

通常版支援者様:2021年4月お届け予定
延長戦支援者様:2021年5月お届け予定

当初の予定より大幅にお待ち頂く形となり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


以上となります。
引き続き宮川先生とGANMA!を何卒よろしくお願いいたします。