2021/01/16 14:26

 この度は、当財団主催の「いばらき応援コンサート プレミアム」にご支援を賜り、誠にありがとうございました。私たちの活動にご理解ご協力いただいたご厚意にスタッフ一同、深く感謝いたしております。
 さて、1/15付けで茨城県より新型コロナウイルス感染症拡大に伴う茨城県独自の緊急事態宣言が令和3年1月18日(月)から令和3年2月7日(日)までの期間発令されることに伴い、県有施設は期間中休館となりました。これに伴い、新型コロナウイルス感染拡大を収束するべく苦渋の決断ではございますが、1/30(土)、2/7(日)の両公演を延期とさせていただくことに決定しました。延期日時・返礼品に関しましては、調整中でございますので決定次第ザ・ヒロサワ・シティ会館HP及びキャンプファイヤーのメールでお知らせいたします。
残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、当該公演にご支援いただいた金額を返金させて頂きます。返金の詳細につきましては、決定次第ザ・ヒロサワ・シティ会館HP及びキャンプファイヤーのメールでお知らせいたします。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けいたします。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 なお、2/23(祝火)「映画音楽 THE セレクション」、3/21「星野富弘詩画集と珠玉の名曲」については開催予定です。