2020/11/18 18:08

こんにちはトーキョーピクセルギャラリーの店主大図まことです。クラウドファンディングでご支援いただいたみなさまどうもありがとうございます。

一昨日終了した私の個展の売上666,325円を支援金として本クラウドファンディングに回させていただきました。作品をお買い求め頂いた皆様どうもありがとうございます。本日よりオンラインショップでも販売をスタートしましたのでご興味のある方は是非ご検討ください。

▼オンラインショップ
https://tokyopixel.jp/


ギャラリーでは本日よりイラストレーター名司生 東京初個展『こもれびのまなざし』がスタートしました。水彩画で描かれた暖かい風合いがとても印象的です。こちらも会期途中よりオンラインショップでの販売を行いますので遠方の方は是非ご利用ください。会場の動画撮影も行いましたので近日公開予定です。

トーキョーピクセルギャラリーでは作家さんからお預かりした作品の魅力を少しでも多くの方にお届けできるようオンライン上の施策を多く行っています。オンラインショップ、動画撮影の他インスタライブを使ったギャラリートークなど。本日も夜9時より行う予定なので是非SNSのフォローもお願いします。

twitter: tokyopixel
instagram: tokyopixel

さてクラウドファンディング募集終了まで残り5日となりました。 子供の頃から夏休みの宿題を最後の最後まで粘って仕上げるのが得意でした。引き続き応援よろしくおねがいします!