2020/11/17 22:00
私たちのお店はお客さんとスタッフの距離がほぼ身内です
昨日、プロジェクト達成しました。ありがとうございました。
残り10日です。ご支援、お気に入り登録お願いします。
創業50年のマリソルさんは、地域のお客様と一緒に歩んできました。
毎日来店するお客様、週1回来店するお客様など、常連8割という姿は都会ではありえません。
来店して、最初にかける言葉は
「いらっしゃいませ」ではなく、
「おはようございます」や「毎度」なんです。
そんな、お客様とスタッフの関係性は身内と言っても過言ではありません。
心優しいお客様たちは、頻繁に差し入れを頂きます。
今日の差し入れは、
高知の代名詞 「柚子」です。
刺身やお鍋、吸い物、お寿司等様々なシーンで活躍します。